2010年09月11日

トムフォードかっけえ



トム・フォードと言えば007のジェームスボンドの衣装を手がけた事が有名ですよね。
日本では関西の伊勢丹のメンズ館にあります。

安い商品でも20万くらいからだった。
スーツとか普通に100万するし、アウターとか200万は余裕でする。

こんなに高くて売れるのか?と不思議に思うがしっかり売れている。
サイズが全くないタイプの服が結構多い。

もちろん学生や普通のサラリーマンが気軽に買える値段ではない。

ほとんどがビジネスオーナー。
どっかのラーメンチェーンのオーナーもテレビで着てたな。

こんな服を普通に買えるようになりたい。
そんな自分を想像しながら日々頑張りたいと思う今日この頃です。
posted by レイタン at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

