2009年06月20日

アイライナーの知識

私は普段から、比較的きちんとメイクをしています。というか、メイクがすきなんですね。


顔の色が変わったり、目の印象が変わって行く自分を見るのが。
絶対に欠かせないアイテムとしては、アイライナーです。


私はたれ目なんです。コンプレックスでもあるのですが、犬か猫といわれたら、完全に犬顔なんです。
猫顔の女の子って魅力的ですよね。


そんな猫顔に近づくべく?アイライナーをしっかりとひきます。
引き方は、目頭から目じりにかけてすっと引いていき、最後にちょっとラインを上げます。


そうすることで、たれ目がちょこっと解消して見えるんです。
でも、アイライナーって引くの難しいんですよね。特に初心の方は、上手に引けずに挫折してしまいがち。
そこでおすすめなのが、コージースプリングハートリキッドアイライナーです。


リキッドアイライナーは難しいからと敬遠されがちですが、実はペンシルタイプよりも引きやすいんです。
ペンシルタイプでは、どうしても太くなりすぎてしまって、大げさになりがちになってしまいます。


でも、リキッドタイプは筆が細いので、丁寧にひいていけばあまり失敗がないんです。
このアイライナーはちょうどよく筆の太さで、初心者の方でも上手に引くことが出来ますよ。


私のようにたれ目で悩んでいる人は、ぜひアイライナーをひきましょう。
そうすることで、目元がきりりとひきしまって、素敵に見えますよ。



お勧めHP

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編

【Crown】2009年度版FX完全自動売買ソフト

Ranixアカデミー

アプローズFX

アテニア化粧品 トライアルセット



宅建 独学

凄楽FX
posted by レイタン at 16:21| アイライナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。