2009年07月25日

pdcのナチュリナQ10

ざらつく肌が気になる季節の変わり目は何かとスキンケアコスメを変えてみたくなります。ローションと保湿を同時にできたら・・・そんな欲張りな発想で、pdcのナチュリナQ10を3年前に使っていました。

シルバーのボトルにQ10の赤い文字はコエンザイムQ10だと一目でわかります。年齢と共に特に20代から減少し始めるQ10はもともと人の細胞に存在しているそうで専門用語ではユキビノンと言われています。

医薬品としてそして最近ではサプリメント、健康食品として手軽に購入できるようになりましたよね。無香料と表記してありますが、多少お薬的な匂いが鼻をつきます。

まだ使い切れていないのはこの匂いの仕業なのかも。透明でとろり感があって、肌に吸い付くように浸透していきます。


その他うるおい成分としてお菓子にも使われているトレハロース、コラーゲン配合です。


以前はある無添加石鹸に凝っていて、それ(たしか米ぬかを使用していて2個で260円ぐらい)と併用して使っていました。それに加えてこれも他社の製品ですが週に一回のマスクパック。

それといった肌のトラブルもなかったですよ。定価で1.029(税込み)120ml。pdcのスキンケア製品とご一緒にどうぞ。



1000%FX

FXエントリー


ビーグレン≪b.glen≫のトライアルセット

ライスフォース トライアルセット

アスタリフト トライアルセット

ジュエリー大百科

FXバスター

バストアップ法


完全フル裁量リアルタイム配信神風


maxsystemfx
タグ:化粧品 投資
posted by レイタン at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

