2009年07月31日

エイボン

情報誌などに紹介されている、「お手入れ1回通常○○○○円が今回1000円!」どうもこういう情報に敏感に反応してしまいます。

とりあえず電話をしてみたところ、本当らしい。予約をいれてさっそく体験!!

エイボン化粧品へと向かいました。サロンを思わせる広い店内。受付をして、いざカウンセリングへ。セレクトドリンクでアイスコーヒーを頂いて、筆記アンケートに答えていく。

それに基づいてエイボンレデイさんが、質問をしてくれます。肌の状態、現在使っているコスメなど。

化粧を落として、着替えていざベッドへ。顔に蒸気があてられ、顔全体から首筋、そして両肩、胸の上あたりまで(少し痛かったです。)丁寧にマッサージします。


fx-aaa

maxsystemfx


FXSuperTools


FXスナッチトレーディングシステム

FXZERO

オルビス 通販

FX自動売買ソフト【EA Fusion】

すると真っ白いクリームが灰色にまで変色して一目で肌の汚れが落ちていくのが分かります。美白効果のある洗顔料を洗面器にいれて泡立て、顔を包むように洗います。

これが気持ちいい。さっぱりとしていて、白くなります。女性の肌でもうひとつきになるのはシミ、くすみですよね。

目には見えないいずれ出てくるであろうシミを見ることが出来る機材に顔を突っ込み驚きました。

商品は結構お高めだけど、一品から購入できるのが嬉しい。コスメも充実しています。

一度体験してみてはいかがでしょうか?

ラベル:FX 化粧品
posted by レイタン at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

