2010年06月26日

フォトフェイシャルについて

美容治療であるフォトフェイシャルを利用する人が増えています。

フォトフェイシャルは、IPLというマイルドな光による美肌治療です。フォトフェイシャルで用いる光はレーザーとは違うフラッシュライトというものです。

色々な波長を持つ光を一定周期で照射するのがIPLです。フォトフェイシャルは当日、化粧をして帰る事が出来ます。

フォトフェイシャルは皮膚科の病院や、エステで受ける事が出来ます。エステによっては、にきびのケアや予防にフォトフェイシャルを用いているところもあります。

エステには、お試し体験コースを利用出来るところが多く、費用は1000〜3000円位なので初めての方は試してみるのも良い方法かもしれません。

一度のエステでにきびが完全に消えるということはないですが、仕上がりを体感することはできます。

フォトフェイシャルを施すことで、生まれながらの肌の状態に改善できます。みずみずしさや弾力性を取り戻した肌になれば、にきびがいくぶん残っていても改善効果は何よりも明らかです。

皮膚科でにきびを無くす治療を続けながら、エステでフォトフェイシャルを受ける人も多い様です。

にきびとは一度なったら絶対になくならないというものではありません。フォトフェイシャルのカウンセリングなどで症状を確認することで、美肌を目指すいい方法が見つかることもあります。
posted by レイタン at 02:01| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

女性ホルモンのサプリ

女性ホルモンとサプリメントについてです。エストロゲンとプロゲステロンが女性ホルモンにはあります。

卵巣から分泌され、月経周期の影響をどちらも受けているものです。案外精神的なストレスや環境の影響を受けやすいという特徴があるので、分泌量が変わることによってホルモンバランスを崩してしまうことになるでしょう。

生活習慣の改善やサプリメントで調整をすることで可能なのが、ホルモンバランスを改善することです。女性らしさを作るホルモンがエストロゲンで、妊娠に関わるホルモンがプロゲステロンのほうです。

肌のツヤ、バストの張り、骨の丈夫さなどに関係しているのが、エストロゲンです。ホルモンバランスの崩れを補うために行われているのが、ホルモン注射やサプリメントの使用です。手軽に取り入れることができるものはサプリメントですが、口にするものであるだけに注意が必要です。

それが本当に必要なものなのかどうか、よく考えたほうが良いでしょう。過剰摂取は乳ガンのリスクを高めるという報告もされていますが、エストロゲンと似通った成分として大豆イソフラボンが有名だそうです。大豆イソフラボンはサプリメントに頼らずとも、大豆製品を積極的に摂取することである程度は補えます。

ザクロやプエラリア、ブラックコッシュといった成分がホルモンサプリメントに使われていますが、各成分の性質には十分に注意をしましょう。
posted by レイタン at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

セラミドのサプリメント

セラミドはお肌の保湿を高めるため、サプリメントや化粧品などに配合されている成分ですが、効率的な摂取方法とはどういったものでしょう。セラミドは天然成分からも抽出可能ですが、ほとんどの場合は合成で製造したセラミドを使っています。天然成分を使ったサプリメントが少ない理由は原材料の原価のためです。天然のセラミドはウマなどに存在していますが、それ自体が高価で商品として販売しにくいのです。

活性型セラミドは、天然セラミドの代替物として用いられています。合成によって人が持つセラミドと同一構造になるようにしたもので、活性型と呼ばれています。

濃いセラミドは高い保湿効果が期待できますが、2%以上の状態では水に溶けにくい性質があります。

セラミドにはいくつかの種類があり、人体で機能しているセラミドは7種類あります。これに対して、スキンケア用品に配合されるセラミドは多くて2種類ほどとなります。

より多くの、様々な種類のセラミドを補充するためには、サプリメントが重要な役割を持つのです。

天然の食品では、コンニャクには豊富なセラミドが含まれているといいます。こんにゃくには小麦や米の約7〜15倍のセラミドが含まれており、サプリメントと同様に肌の強い味方です。

セラミドサプリメントを摂取する時はコラーゲンやヒアルロン酸も取り入れて保湿力を更に高めつつ、セラミドの入ったパックやスキンケア用品を使いましょう。張りのある素肌を維持するためには、セラミドのサプリメントが効果的に作用します。


今人気のダイエット法と言えば安田美和さんのモデ痩せがあります。


これからの季節で人気なのがバストアップ法を解説したB-UPガールズがあります。


わずか4ヶ月ちょっと、147日で合格した行政書士 独学の勉強法。
posted by レイタン at 12:00| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

バラサプリ

サプリメントでバラの香りを得るいい点とは何でしょうか。バラの香りサプリメントは、体臭を消したいという方や、タバコや酒をよく摂取するという人、汗をかきやすい人に向いている商品です。

毎日ハードで忙しい方、リラックスしたい方などは、バラの香りで気持ちを安らげることができます。バラの香りで装いたい方、香水をつけることが好きではない方、いい香りで自身の美しさを引き立てたい方は、バラの香りサプリメントがいいでしょう。

体臭がバラの香りになれば、蒸し暑い日が続いて発汗が激しくとも、気にせず人と会えるでしょう。バラの香りサプリメントの原材料となるローズオイルは、昔からヨーロッパで香水として愛用されていました。


バラの香り成分は300種類異常もあり、緊張緩和に効果があるとされています。バラの香りサプリメントで不快な香りを一掃できれば、人と会う時でも体臭が気にならず、エチケット面でも問題がなくなりますので安全といえます。

食後や汗をかいた時等、においが気になるシーンは多いものです。バラの香りのサプリメントでは、グラニオールというローズオイルの主成分によって体臭がうっすらとバラの香りがするようになります。

香りで身を装い、美しさを際立たせてくれるバラの香りサプリメントで、より美しい自分なりたいものです。バラの香りサプリメントを服用しつづけることで、常にバラの香りがするようになります。美容や健康効果もあり、体臭も良くなる優れもののサプリメントです。


身長を伸ばしたい方におすすめなのがビーチャージです。サプリメントとして飲むだけですので非常にかんたんです。

即効、簡単、ダイエットで人気なのがルエモです。サプリメントなので非常に簡単です。

バストアップにお勧めなのがプラシータです。クリームとして塗るだけでバストアップを促進します。


育毛、発毛にお悩みの方には育毛 hattoロゲインが人気です。
ロゲインは遺伝性の薄毛に、hattoはさまざまな薄毛に効果を発揮します。

タグ:サプリ
posted by レイタン at 02:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ディセンシアのトライアルセット

今回は、ディセンシアのトライアルセットのご紹介をさせていただこうかと思います。

ディセンシアというのは、ポーラオルビスグループの敏感肌ブランドで、敏感肌に悩む家族や友達を助けたいという想いのもとに、研究に取り組んでいた一人のポーラオルビスグループ研究員が「刺激や乾燥に弱い肌を守ってうるおそう!」という、画期的な特許技術を発見したことで誕生しました。


洗う、整える、守るの3ステップにより、外部の刺激からディセンシの膜がお肌をまもって、その間にうるおい成分セラミドNEが角層の奥まで浸透するのです。ひとぬりだけで、乾燥にも刺激にも決して揺るがぬタフな肌環境へと導いてくれます。

つつむシリーズ6アイテム全部を14日間試せるトライアルセットになっています。テクスチャーの違う2種類のセットから洗濯できます。「洗う」「整える」「守る」の3ステップで極上のうるおいを実感できますよ。

無香料、無着色、石油系界面活性剤は一切使っていません。

セット内容は、ジェントルクレンジング 1.3g×14包 、ジェントルウォッシュ 10g、 フェイスコンディショナー 14mL、 フェイスクリーム 10g、 デイモイスチャーヴェール 4g、 ボディクリーム 10g、 特典として泡立てネットがつきます。


お値段は、送料無料1470円です。



FX-Easy!
TQチャート
宮迫 シャンプー

岩尾 シャンプー

ビーグレン

タグ:化粧品
posted by レイタン at 10:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。