2009年08月10日

彩生舎サンプルセット

みなさんはスキンケアで気をつけていることといえば、なんでしょうか?

水を基調とした彩生舎のサンプルセットは、お肌のタイプ別(オイリー肌の方の為のノンオイルタイプ、乾燥肌の方の為のスクワランやヒアルロン酸などの美肌成分配合しっとりタイプ、肌トラブルが起こりやすい方やにきび肌の方の薬用タイプ)に3種類のクリームが選べます。

すべて無香料、無着色、無鉱物油で、天然由来保湿成分の水溶性コラーゲンをはじめ、甘草エキス、オウゴンエキス、キダチアロエエキス、黒砂糖エキス、カワラヨモギエキス、褐藻エキスを配合しています。

私はオイリー肌なので超ロングセラー商品というさっぱりタイプを使ってみました。

一回きりなのが残念なくらい、自然でサラリとした心地。洗顔したあとはこれだけなのに、お肌にハリがでてプルンプルンのツルンツルンです。まだまだおしまいじゃないですよ。

その他に「水の彩りシリーズ」として濡れた手でOKのリキッドクレンジング、アクアUVクリーム,肌をうるおしてくれるナチュールファンミスト水の彩と勢ぞろいです。

サンプルセットと付属でスキンケアBOOKが入っていて、マッサージやピーリングの紹介も載っています。

洗顔が含まれていなかったのが心残りですが、一度お試しあれ。


大人ニキビ 化粧品
ドリームゲートFX
育毛ミスト M-1
ビーグレンのトライアルセット
機械、油圧プレスについて
EMCOM TRADE
シミ 化粧品

FX-Easy!
ラベル:化粧品
posted by レイタン at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

エイボン

情報誌などに紹介されている、「お手入れ1回通常○○○○円が今回1000円!」どうもこういう情報に敏感に反応してしまいます。

とりあえず電話をしてみたところ、本当らしい。予約をいれてさっそく体験!!

エイボン化粧品へと向かいました。サロンを思わせる広い店内。受付をして、いざカウンセリングへ。セレクトドリンクでアイスコーヒーを頂いて、筆記アンケートに答えていく。

それに基づいてエイボンレデイさんが、質問をしてくれます。肌の状態、現在使っているコスメなど。

化粧を落として、着替えていざベッドへ。顔に蒸気があてられ、顔全体から首筋、そして両肩、胸の上あたりまで(少し痛かったです。)丁寧にマッサージします。


fx-aaa

maxsystemfx


FXSuperTools


FXスナッチトレーディングシステム

FXZERO

オルビス 通販

FX自動売買ソフト【EA Fusion】

すると真っ白いクリームが灰色にまで変色して一目で肌の汚れが落ちていくのが分かります。美白効果のある洗顔料を洗面器にいれて泡立て、顔を包むように洗います。

これが気持ちいい。さっぱりとしていて、白くなります。女性の肌でもうひとつきになるのはシミ、くすみですよね。

目には見えないいずれ出てくるであろうシミを見ることが出来る機材に顔を突っ込み驚きました。

商品は結構お高めだけど、一品から購入できるのが嬉しい。コスメも充実しています。

一度体験してみてはいかがでしょうか?

ラベル:FX 化粧品
posted by レイタン at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

pdcのナチュリナQ10

ざらつく肌が気になる季節の変わり目は何かとスキンケアコスメを変えてみたくなります。ローションと保湿を同時にできたら・・・そんな欲張りな発想で、pdcのナチュリナQ10を3年前に使っていました。

シルバーのボトルにQ10の赤い文字はコエンザイムQ10だと一目でわかります。年齢と共に特に20代から減少し始めるQ10はもともと人の細胞に存在しているそうで専門用語ではユキビノンと言われています。

医薬品としてそして最近ではサプリメント、健康食品として手軽に購入できるようになりましたよね。無香料と表記してありますが、多少お薬的な匂いが鼻をつきます。

まだ使い切れていないのはこの匂いの仕業なのかも。透明でとろり感があって、肌に吸い付くように浸透していきます。


その他うるおい成分としてお菓子にも使われているトレハロース、コラーゲン配合です。


以前はある無添加石鹸に凝っていて、それ(たしか米ぬかを使用していて2個で260円ぐらい)と併用して使っていました。それに加えてこれも他社の製品ですが週に一回のマスクパック。

それといった肌のトラブルもなかったですよ。定価で1.029(税込み)120ml。pdcのスキンケア製品とご一緒にどうぞ。



1000%FX

FXエントリー


ビーグレン≪b.glen≫のトライアルセット

ライスフォース トライアルセット

アスタリフト トライアルセット

ジュエリー大百科

FXバスター

バストアップ法


完全フル裁量リアルタイム配信神風


maxsystemfx
ラベル:化粧品 投資
posted by レイタン at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

アイライナーの知識

私は普段から、比較的きちんとメイクをしています。というか、メイクがすきなんですね。


顔の色が変わったり、目の印象が変わって行く自分を見るのが。
絶対に欠かせないアイテムとしては、アイライナーです。


私はたれ目なんです。コンプレックスでもあるのですが、犬か猫といわれたら、完全に犬顔なんです。
猫顔の女の子って魅力的ですよね。


そんな猫顔に近づくべく?アイライナーをしっかりとひきます。
引き方は、目頭から目じりにかけてすっと引いていき、最後にちょっとラインを上げます。


そうすることで、たれ目がちょこっと解消して見えるんです。
でも、アイライナーって引くの難しいんですよね。特に初心の方は、上手に引けずに挫折してしまいがち。
そこでおすすめなのが、コージースプリングハートリキッドアイライナーです。


リキッドアイライナーは難しいからと敬遠されがちですが、実はペンシルタイプよりも引きやすいんです。
ペンシルタイプでは、どうしても太くなりすぎてしまって、大げさになりがちになってしまいます。


でも、リキッドタイプは筆が細いので、丁寧にひいていけばあまり失敗がないんです。
このアイライナーはちょうどよく筆の太さで、初心者の方でも上手に引くことが出来ますよ。


私のようにたれ目で悩んでいる人は、ぜひアイライナーをひきましょう。
そうすることで、目元がきりりとひきしまって、素敵に見えますよ。



お勧めHP

E-BOOK白書(イーブック白書)投資編

【Crown】2009年度版FX完全自動売買ソフト

Ranixアカデミー

アプローズFX

アテニア化粧品 トライアルセット



宅建 独学

凄楽FX
posted by レイタン at 16:21| アイライナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ダイエットに挑戦中。


夏本番を前にダイエットに挑戦中です。


巷で話題のレコーディングダイエットです。


食べたものを書く。


たったこれだけですが、


ノートを見ていると気持ちが入り、


続けられます。


常に意識できる状態で、


自分を律する事ができますね。


そしてやっぱりこれから夏、薄着、水着など

自分の体が気になる季節になるので、


バストアップ、セルライト除去、脚やせを中心に


二重まぶたにも自力でやってみようと思ってます。


いろいろと美容についてはやりたいことがありすぎて、


本当に困ってしまいます。


でも自分を磨くためにもぜひ頑張ります。



・お役立ちサイトの紹介。


バストアップ法

視力回復の方法

二重まぶたを自力で作る方法

アトピー治療

小顔 方法

あがり症克服

アトピーを克服

うつ病を克服

レーシック 保険

太ももダイエット


視力回復 方法


脚やせ 方法


セルライト除去


これらお役立ちサイトにて

私がやっている美容法が書かれています。


毎日少しずつですが、体の事を考えてダイエットを中心にがんばってます。


これからは具体的なダイエット法に触れていきます。


posted by レイタン at 20:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

